LIVE ライブ

  • 2020.03.06 LIVE/EVENT
    3月22日(日)ワンマンライブ「どっちがいい?」公演中止のお知らせ

    杏沙子ワンマンライブ「どっちがいい?」公演中止のお知らせ
     
    いつも杏沙子を応援して頂き、誠にありがとうございます。
    この度、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、またご来場頂くお客様の健康面・安全面を考慮し
    協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが
    3月22日(日)開催予定の
    杏沙子ワンマンライブ「どっちがいい?」は公演を中止とさせて頂くことに決定致しました。
    本公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げますととともに、
    ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
     
    本公演のチケットの払い戻しに関しましては、改めてこちらのサイトにてお知らせをさせて頂きますので
    チケットはお手元に保管してくださいますよう、宜しくお願い申しあげます。
     
    ビクターミュージックアーツ株式会社
    杏沙子スタッフ一同




    みんなへ
     
    最後の最後まで誰よりも開催を信じていたけど、みんなの健康、命に変えられるものはありません。
    同じように開催を信じてくれていたみんな、その気持ちに応えられなくて本当にごめんなさい。
    ライブ会場でなんの不安も戸惑いもなく、純粋に音楽を一緒に楽しめて、
    「幻のライブがあったね」なんて笑える日常が少しでも早く戻ってきますように!!
    心細い日々でも、歌であなたの側にいます。
    みんなで乗り越えて笑顔でまたすぐ会おうね!
     
    ライブはできなくとも何かできないか考えています。ちょっと待っててね。
     
    杏沙子より