NEWS ニュース

  • 2020.08.24 LIVE/EVENT
    2020年9月 杏沙子ワンマンライブ「NO MAKE, LIVE」開催中止のお知らせ

    2020年9月 杏沙子ワンマンライブ「NO MAKE, LIVE」公演中止のお知らせ
     
    平素より、杏沙子へのご声援を賜り誠にありがとうございます。
     
    2ndアルバム『ノーメイク、ストーリー』リリースツアー開催に向けて前向きに協議を重ねて参りましたが、現在政府から発表されているコロナウイルス感染予防対策のガイドラインに基づき、
    お客様の健康面・安全面を踏まえますと、現時点での開催は難しいと判断をし、公演を中止とさせて頂く結論となりました。
    チケットの払い戻しに関しましては、下記をご参照の上お手続きをお願いいたします。
     
    本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますこと、
    並びに、開催延期の発表が大変遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
    何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
     
    また、ツアーファイナル予定日でした9月27日(日)には、皆様に歌声をお届けできるよう配信での企画を検討中です。
    詳細が決まり次第、オフィシャルサイト・SNS等でご案内差し上げますので、今しばらくお待ちください。
     
    末筆になりますが、感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束をお祈りいたします。


     
     
    杏沙子ワンマンライブ 「NO MAKE, LIVE」中止公演
     
    <東京>
    9月27日(日)Veats Shibuya
    (※3月22日(日) Veats Shibuya、7月17日(金)Veats Shibuyaの振り替え公演)
     
    <大阪>
    9月23日(水)Music Club JANUS
    (※7月19日(日)Music Club JANUSの振り替え公演)
     

    ※払い戻しについてはこちらです※


    ビクターミュージックアーツ株式会社
    杏沙子スタッフ一同
     



    みんなへ

    幻のライブになんてさせない。だから安心して。
    「仕方ない」って言葉じゃ納得できないくらい悔しいし、悲しいけど、東京公演を予定していた9/27に、配信での企画をさせてもらえることになりました。
    だからそこに、今のこの気持ちを、3月からのこの気持ちを、本来届ける予定だった形じゃなくなったとしても、少しでも多く電波に乗せてあなたに届けられるような、待った願った信じたこの時間があったからこその時間を作りたいと思います。

    改めて、一緒に開催を信じて願って待ってくれたあなた、本当に本当にありがとう。
    そんなあなたと9/27、一緒に忘れられない体験をしたい!
    画面越しにあなたと笑えることを楽しみにしています。

    杏沙子