NEWS ニュース

  • 2020.11.11 LIVE/EVENT
    「耳で味わうレストラン」オーナー杏沙子より

    ASAKO ONLINE ONEMAN LIVE「耳で味わうレストラン」


    12/19(sat) 19:00 START

    ここは、あなただけがお客様の特別なレストラン。
    「耳で味わうレストラン」。
    ロウソクの灯る店内で、出来立てでおいしい音楽を、あなたの目の前で、あなたの耳にお届けします。
    ぜひ、特等席でその日だけの味わいをお楽しみください。

    ◆オーナー
    杏沙子

    ◆シェフ
    Pf 山本隆二
    Ba 鈴木正人
    Gt 森本隆寛


    ★★スペシャルオーダー企画★★
    「耳で味わうレストラン」のオーナー、わたくし杏沙子がご提案する
    2つのスペシャルコースから、あなたが味わいたいコースを1つ選んでオーダーしてください。
    焼き加減をリクエストするように、あなたからレストランへのリクエスト(聴きたい曲ややってほしいことなど)もぜひオーダーの際にお伝えください。

    ●オーダーの仕方●
    Twitterの杏沙子アカウントでツイートされる【オーダー企画】のツイートを、
    https://twitter.com/asako_rakuda/status/1326450739095351296?s=21
    引用リツイートであなたの味わいたいコースを書き込んでリツイート!これでオーダー完了!

    ぜひその際に、あなたからのレストランへのリクエストも教えてください。
    開店当日は、よりリツイート数の多かったコースをご用意させていただきます。
    尚、お客様からのリクエストは、コース関係なくお応えできるものはできるだけお応えさせていただきます!
    ※オーダーは1人1回まで




    【オーダー受付期間】
    11/11(水)18:00〜11/23(月祝)23:59まで


    〜選べるコース〜

    1.ほろ甘スパイシーな「恋」のコース
    さまざまな「恋」を、甘さだけでなくスパイスを効かせることによって、いつもとは一味違った「恋」を楽しんでいただきます。あなたの中で新しい「おいしい」が見つかるかも?


    2.ほろ苦クリーミーな「夜」のコース
    さまざまな「夜」に包まれ、漂い、味わっていただくコース。あなたを多彩で濃厚な「夜」の世界へ連れ出します。ほろ苦ソースでいつもよりちょっと大人の味。あなたはどの「夜」が好き?